ただいま朝6時です
起きてたで眠いですががんばって
更新していきまぁーす(b´∀`)ネッ!

おととい部屋の大掃除していたんですよぉー
そしたらぁーすごいいい物がでてきましたww
↓かぁわぁぃー(/ω\*)
きてぃーたん
携帯入れなんだけどさ、まじこれかわいぃーでしょ
去年だったかに失くしてどこいったかなーとか思ってたんだ。
んで、今回の大掃除で押入れの奥から出てきてくれました
まじで嬉かったです・゜・(P´Дq)・。・
もう一生はなさないから(b´∀`)ネッ!

昨日はひさしぶりにピザーラで出前とりました。
イタリアンバジルとイタリアーナを食べましたが
まじでうまいっすo(`・ω・´)o
ピザとかおなかにたまるんだよね(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
沢山たべて、おなかいっぱいになりまんた(b´∀`)

昨日はSudden Attackはしないでosu!したり、
チャットしたりで時間潰してました。
ぷにちゃんが変態な子だってことがよぉーく
わかりましたわ( *´艸`)

サドンアタックブログランキングが
30位以内にはいりまんた( *´艸`)
つぎは20位目指して頑張っていきます。
みなさんクリックのほどよろしくでし(>Д<)ゝ


サドンアタックランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/55-40863718
