ただいま18時です。
17時ごろに更新しようと思ったのですが
sinsho.png
こんな表示でてブログ開こうとしても開けず
ブログが更新できませんでしたぁああああああ
でも先程開けるようになったので更新します(b´∀`)ネッ!

じんろさんが3限からさぼって帰ってきました(`ω´)ピャー
まじでワロスだわー;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

うんと更新内容がないときは・・・・
個人情報を晒すことに限りますね(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
desuku.jpg
σ(мё・∀・。)の部屋ですわぁー (*´σー`)
最近大掃除したから綺麗ですぉー
机がガラスのテーブルです( *´艸`)
使ってるのはksノートパソコンですぅー。
もう最近このパソコンにもなえてきたので、
今年中にはヌルヌルスペック君に買い換えようと思います
光がさしこんで結構明るいですぉーww

閲覧数ですがやっと普段のカウントに戻って
悲しいような嬉しいような気分です(b´∀`)ネッ!

国内の新型インフル感染者が174人になったそうです。
昨日ニュースで言ってたのですが「どんなにいいマスクをつけても
感染するときは感染してしまう」とのことでした。
WHOの人はもう全国に感染が広まっている可能性もあると
話していることからいまのよくない現状がわかると思います。
みなさん本当に手洗い、うがいを舐めちゃ
いけませんよwww

σ(мё・∀・。)がやってる手洗い、うがいの方法紹介

うがい ・・・ まずグラスに塩を少しいれる、熱湯で塩を溶かす
        熱湯を少しいれて塩とけたら水をいれて薄める
        口に塩水を含み、うがいをするのですがガラガラうがいを
        するときに頭をかしげてうがいをすると喉の全体が
        洗われて菌が取れるらしいです。

手洗い ・・・ 手洗いは石鹸などであわ立ててすみずみまで
        洗う。これだけですwww

あとは休日にひとごみをさけることをオヌヌメします

サドンアタックブログランキングですが、順位がいまにも
下がりそうな感じです・゜・(P´Дq)・。・
クリックというなの支援をお願いします。

サドンアタックランキング
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/60-0bb32657
