今日はあまりブログ書く気力がないので
少しだけ書いて終わりにします(b´∀`)ネッ!

lawson.jpg
誰もが知ってるこの制服、そうですLAWSONの
制服です (*´σー`)へへへ
うたこれ着てまぁバイトしてるわけだけど、8月のオフ会のことを
考えると遊ぶお金が必要だと思うので、もうひとつ
バイトを増やそうといまバイトを探しています。
いっぱいバイトして8月のオフ会に間に合うように
できたらいいなぁーと思います

新型インフル感染者が238人になったそうです。
どんどん増えていっているようですので、大阪付近にお住まいの方は
ほんとうに気をつけてくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/61-14dfe05e
