前の記事でのコメントthank you very much(´∀`*)

ブログを開くのが重いかどうかについてですが
人それぞれの反応でしたがやっぱり、
結構な人数が重いという結論でしたね
なので今日試験的なものを行いたいと思います。

ブログを開いてお気づきでとは思いますが
バックで流している音楽を消してみました
これで軽くなったのかなー?

もしこれですぐ開けるようになったというコメントが
多ければ、音楽はこれからはなしで行こうと
思います・゜・(P´Дq)・。・
癒されてたからもったいないけどみんなに迷惑かかっちゃうもんね。

でも、もしあまり開くのが変わらないという意見が多ければ
音楽はいままでどおり流していこうと思います

なのでコメントお願いします(b´∀`)ネッ!

サドンアタックはCherry..*さんのクランにいれてもらって
ひさしぶりにクラン戦しましたぁーヾ(・∀・*)ノワァーイ
穴ってたけどクラン戦というものを最近やってなかったから
穴っても楽しいクラン戦でした
眠くてSS撮るの忘れてましたwww
今日またクラン戦するみたいなので今度はSS撮ります

せっかくみなさんコメントくれたのでひとりひとり
コメレスしていきます(ノ∀`*)

中里さん
若干かぁー(´・ω・`)
とりあえず音楽消してみたけどどうかな?w

ネルソンさん
・゜・(P´Дq)・。・重いのかぁ
音楽消したけどぱっとしないわ(´・ω・`)

Cherry..*ねえさん
辛抱してくれまふか( *´艸`)
音楽癒されるもん(b´∀`)ネッ!

桂ヒナギクさん
わぁーい(>∀<*)ノ
thank you very much(´∀`*)

たくちさん
人の数倍を掛かっちゃうのか・・・
ガ――∑(´・ω・|||)――ン
やっぱ音楽なのかなぁー
とりま音楽消してみたけどどう?w

ランボーさん
だいじょうぶなのかぁー( *´艸`)
よかったぉ
でも重いっていう人結構いる(´・ω・`)

KINさん
やっぱりちょっと重いんですね(´・∧・`)

水羽さん
毎日見ている方がいらっしゃったなんて( *´艸`)
はじめましてm(。_。)m
いつもありがとうございます
重くなかったんですかぁーよかったぁ(>∀<*)ノ
これからは気軽にコメントしてください(b´∀`)ネッ!

ぶるじょあさん
若干重いんですかぁー(´・∧・`)ショボリアン

kiri^kiri*さん
多少・・・( ´;ω;`)うぅー

Kart1el さん
気にならないのかぁー
わぁーいヾ(・∀・*)ノ

D.O君さん
はぅい(`・ω・´)

ふりすた♪さん
30秒って掛かりすぎだぬw
音楽消してみたけどどぅ(´・ω・`)?

ねこさん
時間帯で重くなるのかなー?
FC2利用してる人多いから重くなるのかも(b´∀`)ネッ!

きりちゃんさん
やっぱり夜みんなブログ見るから重くなるのかなw
一応音楽消してみたけどどうですか?

ばにらんさん
重いのは気にしないことにします(キリッ
見てくれる人のことを考えるとやっぱ
重いのはかわいそうですよね(´・∧・`)ショボン
うたもSAやりながらだと重いなぁー
体調管理気をつけてください(b´∀`)ネッ!
気がむいたときにきてくれるだけで充分ですよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/64-13ebf7ce
