みなさまのおかげでこのブログもついに
5 0 0 0 H i t
を達成しましたので報告申し上げます。

これからも頑張って10000Hit目指すので
みなさんこれからもσ(мё・∀・。)のブログを
よろしくお願いしますm(。_。)m

えーとまずはブログの今後から書きます。
音楽をつけてもつけなくても重いようなので
たぶんFC2ブログ自体がおもいんだと思います。
なので、音楽は流す方向で行こうと思います(b´∀`)ネッ!
だって癒されるもん

↓【m i x i の日記引用】
今日の朝こわぁあああああい夢みたぁあぁぁぁぁ
だって、、、
たぶん寝てた時間は4時間程度
なんだけどさ、その夢の長さがぁぁぁぁ
尋常じゃなかった。

夢のなかの様子(たぶん夢ではうたは小学生)
朝起きる→学校でかける→出かける途中で地震
→かと思いきやゴジラあらわれる→
とりあえず大きな建物にみんな避難したw
たしかアナウンスだと日本人全員がその建物
のなかに避難したらしい、建物のでかさは
大きいなんてもんじゃなかった。
だって日本人全員が避難できちゃうんだもんねw
んで、そこからゴジラの様子を観察してた。
戦車とかで戦おうと自衛隊が出動したが
みんな死んだ。
いつのまにか景色は真っ暗。。。
たぶん夜になったんだと思う。
モスラが現れた→ゴジラと戦った。
モスラが負ける、ごじらはどこかへ消えていった。
んで、その糞でかい建物から出ようとしたら
目が覚めた。

こんなにはっきり覚えている夢は小学生のとき
以来だわ
しかも軽く夢のなかで1日過ごしていたので
今日はなんだか変な気分です(ノ∀`*)
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/66-4cc6a70d
