昨日、スカイプがおかしくなりました。

昨日間違ってスカイプをログアウトしてしまいました。

んでそのログアウトしたアカウントのパスワード設定したのが

4年前でσ(мё・∀・。)覚えてなくて。

前のスカイプアカウント
はいれなくなった(´・ω・`)


だからね、新しくアカウント作り直したの(´・ω・`)

スカイプID: utachanman にしたから

もし気づいたら前コンタクトしてた方送ってください(b´∀`)ネッ!

あとブログが夜になると
まったく開けなくなるらしいです。
なので、音楽消しても変わらなかったので、
もしかするとσ(мё・∀・。)のブログのリンクの多さ
原因なのかもしれません・・・・・゜・(P´Дq)・。・

まったく更新していないひとなど近々リンクの整理を行いたいと
思いますので、ご了承お願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/67-55a134bd
