2009.05.31 リンクの整理
たったいま0時10分
リンクの整理が完了しました。
結構な頻度で更新しているひと、フレンド、親しい人は
リンクは残してあります (*´σー`)

おそらく20個ぐらい削除したと思います。

※もし消された方で消されたことに気づいた
人はリンクしていただいていると思いますが
消していただいてかまいません。

あと、またリンクをしてほしいということで
あればTOP記事にコメントいただければ
またリンクいたしますのでご了承お願い
もうしあげますo(`・ω・´)o

------------------------------------------
みくしー・・・
昨日やってしまった・・・・
またしてもやってしまった・・・・
スカイプに続きmixiもログアウトをしてしまい
パスワードがわからなくなった;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なので新しいアカウント作りました。
Cherry様に感謝感謝です(b´∀`)ネッ!

サドンアタック
5月29日New Map クロスポートが実装されましたね
クロスポートは凄く軽いMAPで(゜∀゜)イィー!!
結構SR勝負が熱いかも
しれません(b´∀`)ネッ!

アカウント100万人突破を祝って、運営さんが毎日ユーザーに
プレゼントくれるそうですw

運営すこしはいいことするじゃないか(ノ∀`*)

Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/69-f136a8a2
