ここ最近さブログを更新するのが
すごくめんどいw

ネタといえばさ、どうしよう(´・ω・`)
ついに新潟にもブヒブヒキタ━━☆゜・*:。.:(゜∀゜)゜・*:..:☆━━━!!
うん、新型インフルエンザだよぉー・゜・(P´Дq)・。・

一応帰ってきたら手洗い、うがいしてるけど
こわこわまんです(●´ω`●)ゞ

OFF会9月の大型連休中に行う予定です(ノ∀`*)
これから詳しい日程など決めていくので、とても
ワクワク o(´・∀・`)o ワクワク
なのらぁー

そうそう、昨日osu !してたんですよぉー。
メンツは(。・x・)o彡゜ゆうちゃん!(。・x・)o彡゜ゆうちゃんちぇりーおねえたま
らんちゃーんσ(мё・∀・。)えんぼーいでやってましたw
んで、↓の画像のチャット見てもらうと、ちぇりーさんが爆弾発言してるのが
おわかりいただけると思います><///

screenshot003.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/70-ff57579a
