ただいま23時なのですが、この時間は
とくに重く感じますね。

きっとFC2にアクセスしている人が相当多いからですねw

ところでみなさん!
逆上がりってできますか(●´ω`●)ゞ?

σ(мё・∀・。)小学生のときに体育の授業で
鉄棒あったのですが、逆上がりがどうしても
できなかったんですよぉー
中学生になり、友達ととある公園に行ったんです。
その公園には鉄棒がありました(´・ω・`|||)

友達が「鉄棒しよぉー逆上がりもうできるでしょ?」
といっていたので、身長も伸びたし、ちょっと自信が
ついていました。
けれど。。。
σ(мё・∀・。)はできませんでした。

そして、今日友達と遊んだ帰りに公園があって、鉄棒があったので
もうできるだろうとやってみることにしました。

小学6年のときの身長136cm、中学生卒業のときの身長155cm
そして、いま21歳・・・176cmあります。

さすがに身長も伸びたし絶対できるだろうと思って、
逆上がりにチャレンジしました。

結果・・・
ぼくは一生逆上がり
できない人ということがよーくわかりました。

その公園にだれもいなくてよかったとほっとしています。
だって、こんな大人ができないところを小学生にでも
見られたことを想像してください

絶対笑いものでしょWWWWWWW

なので今日は軽くテンションが低いのです

ひさびさに記事にランキングバナー載せておきます。
正直めっちゃ下がってます。
気休めでいいので
クリックお願いします(●´ω`●)ゞ


サドンアタックランキング

Banner

サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/71-23e85162
