はぁーい、みなさんこんばんわ(●´ω`●)ゞ

今日は朝起きたちょっとしたハプニングを
お話したいと思うぉ(´・ω・`)

朝9時に起きましたー。
さて、「洗濯でも干すか」と思い、洗濯機から洗濯物を
とりだしていると洗濯物にしろいティッシュの破片が・・・
まさかと思い、妹のジーンズのぽっけに手を
つっこむと・・・でてきましたよ(´・ω・`)
ポケットティッシュの袋がw

どうやらティッシュいれっぱで洗濯に出してしまったらしいです。
おかげで、ティッシュのカスが沢山のせんたくものについて
完璧にとりはらうのに1時間も掛かりました。

Sudden Attackはここ最近ずーーーっと
クロスポートだけやっていますo(`・ω・´)o
全然きる稼げないけど楽しいまっぷだから
スッキー(/ω\*)

来週からはサドンアタック100万人記念毎日プレゼント
クイックリスポーンになるのか(´・ω・`)
あまりデスマッチしないから必要ないな(キリッ

今日もうたを助けると思ってクリック
PLEASE (>Д<)ゝ

サドンアタックランキング

Banner

サドンアタック・ブログ

Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/73-18e575a3
