オフ会の準備が着々と進んでいます(●´ω`●)ゞ

参加人数はどうやら15名以上になるようです。

ボーリング場とか絶対予約しなきゃ席
取れないレベルですよねwww

カラオケはパーティールームの予約が必要かな

飲み会は東京にいる人に場所は任せてあるので
病さん、じんろ、すにさん頼みますよwww

まさむねさんも、JCへっしょお兄さんもきてくれるらしいので
楽しみですわぁー( *´艸`)

たっぴーさん
相互リンク完了いたしました(ノ∀`*)

サドンアタックはひさしぶりに昨日

Fire~H~crowという
σ(мё・∀・。)が昔つくったクランでクラン戦しました。

めちゃくそ穴りましたWWWWW

姫、きんちゃん、ぼうさんごめんね・゜・(P´Дq)・。・

りあ♪さんが引越し終わってネットはやめに繋がって
SAにきました。強さはあいかわらずでした( *´艸`)


サドンアタックランキング

Banner

サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/75-20cc4cef
