こんばんわぁー(/ω\*)

ねぇねぇ(´。・д・)σツンツン
今日ね弟が仕事帰ってきて「これあげる」って言って
σ(мё・∀・。)にコーラくれたんだ。
でもねよ~~~く見たら
cola.jpg
いま話題のカテキン入り
コーラでしたw
弟が「飲んで感想聞かせて」というものだから飲んでみたんだ。
「ゴクッ!」・・・・・・(´・ω・`)
口にふくんだときに感じたイメージ「おっふつーのコーラじゃん
どこがカテキン入りなんだろう(´・ω・`)」と思いながら飲み込んだら
後味は少し苦いような緑茶のようなそんな味がしました。

まぁー慣れれば全然どーってことないですね(b´∀`)ネッ!

今日はまだSudden Attack していません(´・ω・`)
最近あまりSAやる気おきないんだよねー。
年かしら・・・(´・ω・`)

あ、そうそう!
いま you tube で話題になってるらしいんだけどさ

↓モバゲーニュース抜粋
このほどチリのショッピングモールの監視カメラに、影のような
もやもやした物体が動く様子が捉えられた。
話題の心霊動画に現れるなぞの黒い物体には、ショッピングモールの通路
に敷かれたタイルの境目を歩くように移動。通路を横切るときには、
跳んだり、走ったりと、人間のような動きをするという。
投稿された動画を見ると6秒あたりで画面下から薄く黒っぽい物体が
現れ、その動きは確かに子供のよう。画面奥に位置する通路の反対側に
達するとヒュッと風のように左のほうへ消えていった。

このショッピングモールの上をからすが歩いてこうなった、
監視カメラのレンズが汚れている、などの声もあるみたいですが

σ(мё・∀・。)は心霊現象だと思います(´・ω・`)
みなさんはどう見えますか?
ブログ見た人みんなコメントしてくれると
うたちょ~~~~~~~~うれしいぉ( *´艸`)


今日も+°クリック +。おねがいしまぁーす。

サドンアタックランキング

Banner

サドンアタック・ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/77-0adb3f5e
