2009.06.10 日本代表戦
こんばんわぁーなのだo(`・ω・´)o

今日はサッカーの
日本 VS カタール 
がありました。

まえの試合で岡田監督が退場させられたため、監督は
今回ベンチ入りすることができませんでした。

試合はキックオフから②分後に日本が相手の
オウンゴールにより、1点を獲得しましが、
パスワーク、連携、動きが悪いように思いました。
やっぱり岡田監督がいないせいなのかな(´・ω・`)?

そして前半の途中で日本がカタールにPKを与えてしまいました
PKが決まり同点に追いつかれました。

前半は終わり、後半になり、相手はスライディングの量が多くなったように
感じました。あきらかファウルっぽいのに審判が笛を鳴らさないので
日本陣は結構きれぎみだったと思います・゜・(P´Дq)・。・

あれ絶対審判ワイロ(゜д゜)
もらってるでしょってぐらいひどいひいきだった気がします。

日本のチャンスを審判につぶされ、日本陣にも集中力が
あまり感じられないように思いました。
なので後半の最後のほうはパスワーク悪いし、パスカットされて
攻められ危ない場面がたくさんありました(´・ω・`)

試合はなんとか1 - 1
で同点に終わりましたが納得いかない試合でした。

σ(мё・∀・。)は弟と一緒にテレビで観戦していたのですが
ふたりで審判うぜーとかいまのファウルじゃんとか
罵声飛ばしまくってました;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Sudden Attackは今日は第3補給倉庫を赤で3回しかやっていませんが
AL緑コンテナに置いているSRの数が3人、2コン裏にSRが1人、
1mmにSRが1人いてまじで萎えましたwww

もうまじ青専こわいっすwww

そして今日はもうSAをする気なくなりました(´・ω・`)


今日もLet's クリック(/ω\*)

サドンアタックランキング

Banner

サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/78-08046005
