2009.06.11 たいとる
Cherry..*さんが言いました。
「サドンなんてクソドンアタックだわ」

まさに、クソドンアタックでしたo(`ω´)o

第3倉庫ALの緑コンテナに置いてるSRさんって
偉いんですか?
毎回毎回青にしかいかない青専SRさん
たまには赤もやってみてはいかがでしょうか?

赤に行く人ってたいてい青に特攻されて終わっちゃうよね。
もう第3倉庫とか詰みゲーなんです・゜・(P´Дq)・。・

だって、AL顔だして緑コン付近置いてるSR倒しても
緑コン置いてるSRさんに倒されるし(´・ω・`)

もうね、発狂ものです( *´艸`)

さて、サドンはこんなもんでいいでしょう。

今日は21時からイロモネア見てました。
ぼくの好きだった響・・・よわかった(´・ω・`)

最後の麒麟の田村がサイレントでしゃべって失格なってたw
まじで笑ったぉ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
川島がサイレントでネタしててお客さんに受けなかったんだわ
で、田村が「どけ」って言っちゃったwww
内村より失格の言葉・・・
田村さんぱねぇっす ( ´σ_ゝ`)ノ● 鼻くそでも食ってろ

れっちゅくりっく(´・ω・`)


サドンアタックランキング

Banner

サドンアタック・ブログ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/79-919fe07c
