さいきんさ筋力が落ちてきたように感じるし、
健康でいることがすごく大事だと思ったので

毎日寝る前に°+。 腹筋100回 +。*
してから寝ることにしました(●´ω`●)ゞ

なづけて

腹筋たくさんしてお腹割りましょう大作戦!!

まぁー割れるかわからないが毎日続けるwww

まじでがんばります( *´艸`)

みなさん応援よろしっく(b´∀`)ネッ!

記事に毎日ちゃんとしたことを書く、
さぼった日も正直に書きます...φ(・Д・。)

「3日坊主だけは絶対さける」
;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

さいきん全然クリック
してくれないからどんどん下がってるo(`・ω・´)o

見たらクリックしてほしーの(´・ω・`)

あ、そうだ腹筋がんばるから★ご褒美★として
みんなバナークリックしてください。


サドンアタックランキング

Banner

サドンアタック・ブログ

おまいらの力でσ(мё・∀・。)の腹わってみろ!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/80-c5f6373c
