2009.06.13 二日目
リアル

腹筋100回するぞぉって言ってから二日目

朝起きたらお腹筋肉痛でベッドから降りれませんでした。
1時間ぐらいしてようやく体が動いたのでやっと
ベッドから出られましたが。

ということで1つ思ったんですが、
腹筋→朝死ぬ→前日の腹筋の疲れが残る→
夜寝る前に腹筋するけれども筋肉痛なので
100回いくまえに死ぬ。

の悪い循環がありそう(´・ω・`)

まぁ今日も寝る前に腹筋するわけですが
100回行かないかも><

サドンアタック

今日は第3倉庫はやらずにウェアやってました。
まぁ赤側しかやらないわけですが、今日はなぜか
あんがい弾が当たりました。

さぁみんなAimを鍛えるのだ!
↓のバナーをすばやくクリックすれば
Aimあがるらしいよ。

クリックしてほしいバナー


サドンアタックランキング

Banner

サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/81-d1a80529
