リアル

ちょっと真剣な話をしますね。

ぼくさ、小5で親が離婚したんだわ。
まぁーひどい父親で俺も別れてほしかったから
いいんだけどさ、それから母方にずっと
ついてて、今年はいってからだと
思うんだけどさ、よくうちに仕事の
友達って言って女1人男2人
きて、ご飯食べたりしてたのさ。

で、今日なんだけど今日は男の人が
ひとりだけきて、一緒にご飯食べたんだけどさ
食べ終わったあとに
「お母さんのことが好きになって
いま付き合っています」って言われたんだ。

正直驚いたけど、まぁー親が幸せなら
それでいいよね(●´ω`●)

つぎに腹筋100回チャレンジですが・・・
さっき風呂あがったときに一回しようと
やってみたんだわ(´・ω・`)



なに

一回もできないんですけどWWWWWW

二日分の疲れがたまっているっぽいです・゜・(P´Дq)・。・

コメントに超回復ggrksって書いてあったので調べてみました。

これを見習って腹筋がんばってみようと思います。

サドン

今日はロビーで放置プレイしていたら
こんなログが流れていた。

daikidayo.png

サドンプレイヤーって「だいき」って沢山いるんですね( *´艸`)
ちなみにぼくも「だいき」です(●´ω`●)ゞ

今日は第3倉庫やったけどまじでありえんわぁあああ
青8人全員がTRGを持参していました。
キャット階段に1人、BL棚裏に2人、AL緑コン付近に2人
1コン裏に1人、1mmに1人、ショートに1人

さて(´・ω・`)

どこ抜けばいいんですかwww

こっちはSR3本でした。
ご愁傷様です(人゜Д゜)

Let's クリック だぁ(●´ω`●)ゞ

サドンアタックランキング

Banner

サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/82-7f3158a3
