リアル

今日は弟の誕生日でした

happybirhtday.jpg

弟もついに二十歳になったのです(゜∀゜)

弟はお酒結構好きで居酒屋に友達とよく
行っていたのですが、毎回年齢確認されて、
うそをついてきたようですが、そんな生活とも

お わ か れ

二十歳になったからすき放題飲めるんだよ><

弟よぉーよかった(b´∀`)ネッ!

さて我が家には10代が残すところあとひとりと
なってしまいましたああ・゜・(P´Дq)・。・

もちろん妹です(´・ω・`)
まだ高校生になったばっかりですw

サドン

昨日の夜中クラン戦していたんですよぉー。
最初はぶれーきんぐさん、ぷに毛、りーたん、σ(мё・∀・。)、
いんぺらるさん
でクラン戦していたのですが、いんぺらるさん、ぶれーきんぐさん
が落ちるといったので、りーたんのフレンドに来てもらいました。
で、5:5をするにはあとひとり必要ってことでIRCのいろいろなCHで
募集してみたんです(´・ω・`)
もー夜も遅いし、誰もきてくれないかなーとあきらめかけていたその時!

りーたん「IRCでうたさんえねみーさんによばれてるよぉ」
ぼく「そんなばかな」と思いIRCを見にいくと・・・

03:39 (utachan) cw @1
03:40 (pK^Hima) (・∀・)
03:41 (pK^Hima) utachanさん
03:42 (ri_tan) お
03:42 (ri_tan) cwします>?
03:42 (utachan) はぃ。
03:42 (pK^Hima) したい(・∀・)
03:42 (puni) ぇ
03:42 (puni) おい
03:42 (puni) まずいって
03:42 (ri_tan) ceramic.ddo..jp
03:42 (ri_tan) 3784
03:42 (puni) クラン変えたほうがいいかなwwww
03:42 (pK^Hima) ん
03:42 (utachan) DT-Gaming って名前のクランなんですけど(´・ω・`)
03:42 (ri_tan) (`・ω・´)がっ
03:42 *nick pK^Hima → pK^ENeMy
03:42 (puni) ・・・・・
03:42 (pK^ENeMy) (〇´д`)bォヶ

pK^ENeMyさんが来てくれることになりました( *´艸`)

予想外の展開にびつくりでしたが嬉かったです♪
pk.png

クラン戦の結果はぼく超ひどかったですが楽しかったです。

弟が誕生日なんだ派手にクリックしてくれ

サドンアタックランキング

Banner

サドンアタック・ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/83-c022162a
