こんにちわんこ(●'ω'●)

今日もリアルとサドンに分けて更新していきまふ。

リアル

昨日は超回復というサイトを見習って、腹筋をおやすみしました。

今日は寝る前に100回するぞ!!

サドン

昨日いつもどおりに第3倉庫の赤にはいってみたんだ。

でも少しおかしいんだ、

1、時計が 0 : 00 でとまっている。
2、相手を倒してもキル、デスのログが右上に表示されない。
3、赤のひとは設置ができない。
4、赤、青、どちらかが両方死んでるのに終わらない。
5、死んだ人はロビー戻って入場するとまた復活できる。
6、殺されてロビーに戻ってみてみるとデスが加算されていない。
7、殺してロビーに戻ってみるとキルが加算されていない。

この繰り返しでまったく終わらないバグ部屋がありましたwww

で、ずっとその部屋で放置してたら赤リスの死体の
数がものすごいことになってた;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
bagu1.png
数えてみればわかりますが、ざっと20人分ぐらいはありますねw

かなり面白いバグ部屋でした。

ひさしぶりのコメレスのコーナー

霧女さん
えねみーさんとしましたよぉー。
めちゃくちゃ強かったです(´・ω・`)

ρeaCeful^Dayzさん
機会があったら誘いまふ(●´ω`●)

Σaбоさん
thank you very much(´∀`*)
ブログ特になにもいじってないけど
まじ?w 軽くなったのかな(゜∀゜)?

kiri^kiri*さん
σ(мё・∀・。)もびっくりしたぉw

きりちゃん@アーシュさん
thank you very much(´∀`*)
pKさんめちゃつぉだったぉw

☆マサムネ☆さん
thank you very much(´∀`*)
まさむねさんお仕事あるもん(b´∀`)ネッ!
夜更かしはダメ!(´・ω・`)

こなた人生ver..2さん
thank you very much(´∀`*)
弟よろこんぶぉ。

Lixさん
lixさんももうすぐ20歳かぁー。
お祝いしなきゃ(b´∀`)ネッ!
えねみーさんまじぱなかったっすw

下のバナークリックするとAim上がるって
誰かがいってました(●´ω`●)



サドンアタックランキング

Banner

サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/84-5145c5af
