はぁー(゜д゜;;)

どうやら②CHに僕が好きな人がいるみたいです。
もうこれで晒されるの3回目なんですけど(゜∀゜)

しかもこんなバグおかしいとかならブログのURLなんて貼らないで
画像だけ②CHのスレに貼ればいいのに^-^

ぼく顔まっかっかです(//▽//)

しかもTOP記事の顔写真まで意味わからないけど晒されてて
うざったかったので削除しましたよ。

②CHとは縁がないと思ってましたが、なんでこんなことに
なったんでしょうか(●´ω`●)

話はかわって・・・

ひさしぶりにワンピース読んだのですが

やっぱりエニエスロビーのあとの
ゴーイングメリー号とのお別れは涙ものだね(;ω; `)ブワッ
何回読んでもあそこで泣いてしまう


めりー・゜・(P´Дq)・。・

+° クリックよろしくん(●´ω`●)ノ +。

サドンアタックランキング

Banner

サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/86-3e21e6c9
