こんばんわぁー\(・o・)/ワア!

昨日はワンピースの感動名場面を書きましたが

今日はドラゴンボールの感動シーンを書きます。

やっぱりσ(мё・∀・。)はドラゴンボールGTの最終回の
シェンロンに乗って悟空が去っていくシーンですね・゜・(P´Дq)・。・

あれはまじでガチ泣きものです。

そのまえの63話の元気玉のシーンも感動するけど
やっぱり悟空との別れにはかないませんね(;ω; `)ブワッ

最終回のYoutube動画載せておくので見てください。
ドラゴンボールを知っている人なら泣けるはず。

前半

後半


サドンアタックネタ

毎日プレゼントも終了して、少し寂しくなったような気がする
Sudden Attackですが、またSAOTLが始まるので盛り上がると思います(゜∀゜)
今日は5回ぐらいしかプレイしてないですが全部K>D
だったので調子はよかったと思います(b´∀`)イェイ!

今日もクリック PLEASE !!

サドンアタックランキング

Banner

サドンアタック・ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/87-8c546e5e
