2009.06.22
こんばんわぁー(゜∀゜)

今日は雨ですごしにくい天気でした(;ω; `)ブワッ

今日、親が夕飯時、電子レンジで買ってきた
揚げ物温めようとしたら
電子レンジから爆発音みたいな変な音が
したんだわ「ボン!」って。
で、暖めようとスイッチ押しても
それ以降電子レンジが稼動することは
ありませんでした^-^

まぁ10年使ってたらしいから
長持ちしたほうだよねw

で、飯子供たちに食わせて親は
電子レンジ買いにビッグカメラ
に行って電子レンジ買って
帰ってきました。

すごくよさそうなレンジだわw
水蒸気で温めるとかつよwww


さて、サドンアタックはひさしぶりにいい成績が
出せた気がします。
ScreenShot_25.png
SR使った成績です( *´艸`)
やっぱSRのほうがぼく強いのかしら(´・ω・`)

バナー載せても誰もクリックしてくれない(;ω; `)ブワッ
なのでもう記事に載せません。
ブログ重くなるだけだもん(b´∀`)ネッ!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/90-35f052ec
