こんばんわ・゜・(P´Дq)・。・

今日は毎週火曜日午後10時から放送されている
白い春の最終回でした

後半30分からのパン屋さんでのシーンらへんからもう涙が
止まりませんでした
最後の病室でのさっちゃんが「もう一人のお父さん」
いったシーンでは嗚咽(おえつ)しながら号泣してしまいました・゜・(P´Дq)・。・
嗚咽(おえつ)して号泣したのは生まれてはじめてだったので
よっぽど感動したんだと思います。

いままでのドラマで一番感動しました
白い春いままでありがとうございました
ぼくは一生このドラマを忘れることはないと思います

さて、話をちょっと切り替えていきましょう。
ここからは爆笑爆笑爆笑ですぉWWW
you tubeにあったのですが、
とある国で、男の子がかなり進んでいたゲームのデータを
母親に消されてしまったらしいのです。
それでこんなに暴れています。

どうおもう??
やらせだっていう人も結構いるけど、みんなよーく
考えてみて!!!
ファイナルファンタジーの最後のボスまで行ったとしよう。
ぼく「さて、ボスの前に風呂はいっておくか(゜∀゜)」
勉強もせずにゲームばっかりしている僕にあきれた
母親はゲームのデータを消した。
ぼく「風呂あがったああ」「さーてやるぞおお」
ぼく「あれ?」
ぼく「データ消えてるうううううう」
ぼく「最後まで行ったのにー」

って感じでぼくも状況においては
あーなったかもしれません。
やらせに見える子は
心汚れてるぞ(゜∀。)ケラケラ

とりま目が腫れすぎてるwww
助けてください;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/91-888d2855
