2009.06.25 ///
ちょっとばたばたしてて朝更新するつもりが
いま16時です。

いやぁー今日はですね、なんか親が仕事の研修で
幕張まで行くんですって。
泊まりでいくから明日帰ってくるねーって。

で、朝早くからたたき起こされたわけです(´・ω・`)

てか今日めっちゃ暑い

朝おきて溶けるかと思いました・゜・(P´Дq)・。・

最近σ(мё・∀・。)はサドンアタックとかオンラインゲーム
はさぼりぎみになっているんですが、
ニコニコ生放送にはまってしまいました(/ω\*)

カテゴリーは顔晒しのとこね(゜∀゜)
面白い人たくさんいるしさ
なによりコメントするとそれをすぐに生主さんが読むから
なんかいいんだよねー(●´ω`●)ゞ

とりま女の生放送者には人がたくさん沸いて
男性の生放送者にはあまり人がわかないんだけど
ぶっちゃけ男のほうが見てて面白いw
結構みんないい人で見てて楽しくなるぜ(゜∀゜)b
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/93-c3d6ca07
