2009.06.26 ・・・
みなさんこんばんわ( *´艸`)

今日はひさしぶりにサドンアタックネタで更新します。

まずは二ヶ月分ぐらいのBlog見てます集

blogmitemasu10.png
みなさんありがとうございまーす(pq◕∀◕*)キャ♬
これからもみんな見て(b´∀`)ネッ!

相互リンク関係
・さーどさん
・みうさん
ブログの相互リンク完了しました(●´ω`●)ゞ
これからよろしく(b´∀`)ネッ!

昨日だったかな?クロスポートで赤側のリスポから
B設置中に投げる空爆したんだわ。
そしたら3人も飛んだ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
3人も飛んだの初めてだったからめっちゃめちゃうれしい><

kubaku10.png

今日から8/28(金)まで日本独自実装で
Samurai Edge
というハンドガンが実装されるとのことだったので
早速INしてみました。
個人倉庫に行き、値段を確認すると
1日 ・・・ 1000P
7日 ・・・ 5000P
と値段はアナコンダと変わらない感じでした。

σ(мё・∀・。)は無駄遣いしたくなかったので1日だけ買いました。
さて、どんな銃声なのか性能はどうなのか
ルンルン気分でウェアに
はいり一発撃ってみました( *´艸`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

Samurai Edge なんてなかった

銃声はベレッタ、性能もすべてベレッタと一緒(`ω´)ピャー
なにこのぼったくり武器www
ぼくの1000P返してください(´・ω・`)

閲覧数がかなり下がってきているようです!!
閲覧数あげるためにクリックおねがいします><

サドンアタックランキング

Banner

サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/94-f0a61b8e
