Samurai Edge謝罪会見は
ここでよかったのかな?

samuraiedgr.png

Samurai Edge様

今日1日あなたをずっと使ってみて

ベレッタより強いと思いました。

この場をかりて謝罪させてください。

昨日は馬鹿にして申し訳ありませんでした。

Pは少し高いですが、8/28まで1日ずつ

買って愛用していこうと思います。

よくよく考えればベレッタより少し

連射はやい気がするし、なぜかHSも

たくさん出るんだよね。

これからもSEと共に

生きていきます。

こんなぼくを許してくれますか?

こんばんわ(´・ω・`)

今日は謝罪会見からはじめてみました(●´ω`●)ゞ

さて、更新していきます(b´∀`)ネッ!

最近キャッチフィーリングという絵を描いてそれを
ほかの人が当てるゲームをしているのですが、
みんなの絵何かわかる(´・ω・`)?
makisaku.png
正解は「アリクイ」だそうですwwwww

は?まったく見えねーよwwww

ちぇりーさんはお絵かきのセンスなかったようです・゜・(P´Дq)・。・

次にまえにOSU !したときの画像を貼ります

osu10.png
らくしゅんさん、えねみーさん、ちぇりーさん、σ(мё・∀・。)
あやさん、ゆかさん、ともよさんでOSU !しました( *´艸`)


みんなでスカイプしながらOSU !してたんだけど
やっぱらくしゅんさんえねみーさん
はすごく上手かったです(●´ω`●)ゞ

らくしゅんさんとは久しぶりにしゃべった(´・ω・`)
あいかわらずのダンディー声でしたぉw

えねみーさんはUVER world
大好きということがわかりました( *´艸`)

またいろんな面子でOSU !したいなぁーと思いました!

ちょっとこのブログ盛り上げようぜ(ノ∀`*)

クリック おねがいちまちゅ(●´ 3 `●)ゞ

サドンアタックランキング

Banner

サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/95-446c1b34
