みなさんおひさしぶりです

最近ますます寒くなってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

まぁ更新内容ができたので更新しようと思います。

サドンアタック

ついにわたくしうたちゃんは

中佐になることができました(●´ω`●)ゞ

まぁもし心優しい方がいらっしゃったら

[唄]..AuGuSt* 宛てに

プレゼント送ってくれるとたぶん喜びます(〃▽〃)ポッ

これからもサドンアタックは続けていくので
いままで同様よろしくおねがいいたします┏○ペコ

リアル

今月からデザイン系の会社に勤務しているわけですが

まだ研修中ということで一ヶ月間は午前中だけで

終わりということなので基本午後は暇してますw

暇してるんです(´・ω・`)

クラン戦とか雀龍門とか
どんどん誘ってくれると嬉しいんだなぁーw
2009.10.22 うおおおおお
なんとなくひさびさに更新ヾ(o・ω・o)シ

いやぁーそれが最近ですね

サドンアタックしてると

いろんな人にブログ見てます。早く更新するの
待ってます♪

って言われるもんでさすがに更新しなきゃなー
と思い更新した次第でございます。

こえ部で最近うたった歌



もののけ姫をがんばった。

いま歌唱力うpのためにボイトレかよってるんだー
腹式呼吸のトレーニングがんばってますぉおおおおおおお!!
ビブラートとかも習得するんや!
声力もあっぷさせるんや!
とりあえずトレーナーさんにはこう言われた

「音程はいいですねー。ですが声に力が足りません
あと、ビブラートもなっていませんねー。
いちからがんばりましょう(о'д')b」

いちからがんばります!!

今日は11月からの仕事の具体的な内容を
聞きに行くので会社にオリエンテーション的なものに
いってきまぁーーす。

さどんあたっく
もうそろそろ中佐になりそうだと思う!
更新内容がおもいつきません。

最近はバイトしててあまりPCをいじれない
状況にあります

11月からはあたらに仕事も決まったので
ますます忙しくなるかもしれません。

まぁーそんな中腹筋、腕立ては毎日
頑張ってます。

腹筋なんかうっすらだけど
6個に割れたかもしれないww
今度画像うpしてあげるd(-∀-。)ネッ

まぁ腹筋ばっか鍛えて
おっぱいのほうが残念な感じということに最近気づいたので
腕立てもはじめました。
胸筋をつけるために必死です(笑
2009.09.23 ぼちぼち
だいぶブログさぼりました。

いろいろリアがバイトじゅー・3・になったからです

いろんな人に更新しろっていわれまくったので

ちょっと更新しておきます。

今週の土曜日に19日に受けた会社の
採用通知が来ますゎくo(。・ω・。)oゎく

それで採用ならバイトとはおさらばヾ(・∀・o)ノダー!!

そしたらたぶん少しずつリアじゅうになれる気がする。

最近まったくサドンアタックしてない

練習モードが実装されたらしいですが
それすら試してない。

なんか・・・うん。
わかんないけど。
がんばるw
2009.08.31
ひさしぶりに

友達とのみに行きました。

飲みすぎてお腹が水分でいっぱい

あああああああああああ

で、飲みいったあとカラオケで

いろいろ歌って帰ってきたああああああ

※これからガチで更新減るんで
週1ペースでブログみてもらえると
助かります(`・ω・´)ゞビシッ!!
