2009.08.28
28日

σ(゚∀゚*)22歳になりました。

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

みなさん

これからも暖かく見守ってね
2009.08.27
ブログの更新これから

更新率が減ると思います。

1週間に一回ブログみてくだされば

ありがたいです┏○ペコ


あ、明日28日は

σ(м・ω・ё)の誕生日
2009.08.24
どうもこんばんわ。

今日はまじで興奮した。


甲子園決勝戦

日本文理(新潟) 対 中京大中京

10(中京)-4(日本文理)で迎えた九回表
2アウトをとり、あと1アウトとれば
中京の勝ちという場面でした。

ここから新潟文理の猛追がはじまる・・・

絶望的な状況から日本文理打線は驚異的な粘りを見せた。
6点を追う九回二死無走者。四球と2本の長打で2点返し、
攻撃の勢いは止まらない。ベンチ前で投球練習をしていたエース伊藤は
「何だか不思議な光景を見ているようでした」。
さらに2四死球で満塁とし、打席が回った伊藤は
「絶対おれもつなぐ」と左前へ2点適時打。続く代打・石塚も適時打し、1点差とした。

なおも一、三塁の好機に快音を残した若林の打球は
中京大中京の三塁手・河合のグラブに収まった。
↑産経新聞抜粋

新潟の日本文理はおしくも

準優勝という形で

甲子園は幕をとじました。

この9回、мёσ(・`ω´・)の近所が発狂厨ばっかりで
みんな盛り上がってたのですが、ほかの近所の人が
迷惑だったらしく、パトカーきました・・・
もう少しお静かにお願いしますとお叱りを受けましたが

警官「文理はどうなりましたか?」

やっぱり警官さんでも気になるんですね。

すごく悔しがってから我に帰って勤務全うしてました。

あと今日のブザービート

興奮しすぎたWWWWWWWWW

なおきいいいいいいいいいいいいいいいいい
だいすきだああああああああああああああああ
2009.08.23
こんばんわヾ(o・ω・o)シ

第91回全国高校野球選手権大会の準決勝第1試合は
日本文理(新潟)が53年ぶりの決勝進出を狙う県岐阜商を
2-1で倒し、新潟勢初の決勝進出を果たした。

新潟の日本文理ついに決勝まで来てしまいましたw

みなさん決勝は中京とです。

是非文理を応援してください┏○ペコ

自分が新潟に住んでるだけあって、うれしいですよね。

ほんとはмёσ(・`ω´・)今日昼からバイトあったんですけど
日本文理が勝って気持ちよくバイトいこうとしたら店長から
電話があって・・
てんちょう「あ、●●君文理勝ったね。今日は休んでいいよ」
うたちゃん「お客さん大丈夫なんですか?」
てんちょう「大丈夫だよ。今日は気持ちがいいね」・・・プツッ

ツーツーツーツー

店長は大の甲子園好きだからなー
嬉しくなったんだろうねw

てなわけでいきなり暇になったので昨日登録した
こえ部という
サイトでいろいろ遊んでみた。

こえ部ってなに?っていう人がいると思うので軽く説明を・・・
ポチッ!
こえ部公式サイト

こえ部は、誰でもこえ(音声データ)を投稿・公開することのできる
音声専門のコミュニティサイト。

どんな「こえ」を聞いてみたいかを「お題」として出す部員
「お題」に応えて「こえ」を録音する部員
「こえ」を聞く部員

つまり歌ったり、誰かの声まねをしたりして録音して
投稿していろんな人に聞いてもらうそんなサイトです。


で、さっそくやってみたのですが・・・
えーとですね、お題というものがありまして
誰かがたとえば

・ ~~な感じでセリフ言ってみてください
・ ~~を歌ってみてください
・ ~~のものまねをしてみてください。

というような感じでお題をふって
それに答えて録音して投稿するのです。

で、今回やってみたのを
ブログパーツとしてに貼りますので
お聞きくださいw

一番目・・・18禁 S声選手権
二番目・・・18禁 S声選手権
三番目・・・flumpool / 花になれ
四番目・・・初音ミク・巡音ルカ / magnet




18禁のお題はおもしろそうなのでやったのですが
録音中にくそ恥ずかしくなりましたw
だっておれこんな声普段つかわねーもんww


※尚、ブログパーツは←のプラグインに残しますので
いつでもお聞きくださいw
2009.08.22
こんばんわ(´・ω・`)

今日はバイトだけしてる

くそりあじゅーな日でした。


とりあえず何もする気起きない(´・ε・`)ムー

ということで「こえ部」
というものをはじめてみました。

詳細は明日の更新で詳しく書きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

まぁみんなで歌っちゃおう的な感じです♪

今日のVOON
初音ミク・巡音ルカのmagnet

[VOON] magnet

りあじゅー疲れる。
